

奥明日香ウォーク

今年も奥明日香ウォーク、無事終了です

やぎくんを先頭に、入谷へ出発!!
0001画像 021_R (640x428)

ブルーベリーを摘んで
0001画像 068_R

今年は新しいメニュー、紙飛行機飛ばし大会!!
0001画像 231_R (640x428)

企画会議の時、どうやって計測するか?で大盛り上がり
楽しめましたか~
0001画像 213_R (640x428)

女渕で恒例の西瓜割、とっても美味しいスイカでしたネ!
0001画像 296_R (640x428) 

来年も開催できるように
おっちゃん達頑張ってね~



は~るよ、来い!

奥明日香のやぎくん達、仲間が増えて5頭になりました

DSC_0640 (640x420)

動物好きのMちゃんのこと、やぎくん達もわかるのね?

DSC_0642 (640x400)

何しに来たんや!!
ボス格の彼(彼女?)
角があったので、ちょっと怖かったです

DSC_0641 (640x424)

みんなで見送ってくれました
入谷の道にはまだ、雪が残っています

DSC_0645 (640x415)


奥明日香ウォーク、無事終了

参加して下さった皆様、ご協力ありがとうございました

当日の様子です

奥明日香ウォーク、ヤギのココアの先導です

DSC01334.jpg

お値段がいくらだったのか、少し心配?な西瓜割に使うスイカ
出番が来るまで、ひと風呂浴びてます

DSC01336.jpg

推進委員のSさん、役場地域振興室のYさん、さららのメンバーも大活躍

DSC01344.jpg

西瓜割は推進委員のおっちゃん達の言うことをよく聞いて、
きちんと並ぶ事が出来ました

DSC01368.jpg

きっと楽しい思い出となって、いつまでも忘れないでしょうね

DSC01380.jpg

おいし~い、西瓜!顔中で食べています

DSC01383.jpg


子供たちが本当に喜んで、大人たちもそれを見て喜んで、

こんな光景がいつまでも続いてくれること

願っています

黒米田植え

6月18日、雨の中黒米の田植えをしました

すっかり、奥明日香の住人になったやぎくんもお手伝い

優しい委員長のMさんのそばを離れません

5.jpg

4.jpg

3.jpg

農作業は、地道なそして体力のいる仕事です

2.jpg

PICT0011 (640x480)

アジサイの花がねぎらってくれてます

6.jpg


奥明日香ウォーク、このおっちゃん達とやぎくんがお出迎えです





お申込みありがとうございました

奥明日香ウォークは、募集人数に達しましたので
締め切らせていただきました
ありがとうございました

なお、参加してくださる皆様は、
くれぐれも十分な水分補給と日よけ対策をお願いします
プロフィール

かんなびのさと

管理者:かんなびのさと
「神奈備の郷活性化推進委員会」は稲渕・栢森・入谷の奥明日香3地区の住民で組織されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
